※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後4ヶ月の娘ですが、4/18,19辺りから咳が止まりません😭昨日辺りからち…

生後4ヶ月の娘ですが、4/18,19辺りから咳が止まりません😭
昨日辺りからちょこっと痰も絡むようになったし、鼻の奥でジュルジュルと音がなってます💦
家庭用の吸引器で吸っても取りきれない…

熱は一切出てなく、おしっこやうんちもいつも通り
ただ途中で咳が出てミルクが全然飲めません…MAX180のところ130,140くらい…
昨日辺りから咳や鼻詰まりで夜寝れてないのかイビキもかくし昼寝が長いし多いです😩

小児科と耳鼻科行きましたが
小児科では(4/20と本日4/23受診)、呼吸器の音は綺麗だから大丈夫。潜伏期間等を考えてRSウイルス等の確率も低いかな〜と。
耳鼻科では(4/22受診)、鼻水あたり溜まってない、喉も腫れてない、中耳炎にもなってない。と

4/15月曜辺りに夫が熱有りの風邪を引きその風邪を貰ったのか、同じ日から寝返り防止ベルトの使用した際ダニに刺されて咳が増えていった印象なのでそういうアレルギーもあるのかな?と色々考えているのですが、納得できる原因が分からずハゲる程悩んでます😇😭

小児科の先生にダニからの可能性は?と聞きましたがこの月齢だとアレルギーの影響はあまり考えられないとの事。

じゃあ何!!!笑
って感じなのですがw

見てて辛そうでどうにかしてあげたいです😭
経験者の方、同じ悩みの方いらっしゃいませんかー😭!?お力をお借りしたいです🙇‍♀️

コメント