※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Coco
ココロ・悩み

セックス中や1人での行為でイけない悩み。終わった後も物足りない感じ。やり方が分からず苦しい。教えてください。

すごく聞きづらいのですが、皆さんイったことはありますか?💦
セックス中も1人でしてみる時もイきそうな感覚はわかるのですが、なかなかイけず。
イキたいのにイけないからいつも体が苦しいです。。
やり方が違うのか。分からないですが、終わったあともスッキリ!というよりは物足りない感じがしてしまいます。。
誰か教えてください🥺🥺🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

1人では必ずイけます(*'-'*)

  • Coco

    Coco

    どのようにしてイッてますか🥺?

    • 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えっちな漫画を読んで、気分を盛り上げてます🤣笑
    そしてクリや膣の入り口?を押さえるような感じでしています(〃ω〃)

    • 4月23日
  • Coco

    Coco

    手で押えるような感じですか?
    おもちゃ使ってますか?
    気持ちいいし、イきそうなのにイけないんです🥺

    • 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    手でおさえてます🍀
    オモチャは怖くて使ったことがないです🥺!
    あんまり気合い入れないで、リラックスした方が良いです✨あと、排卵日あたり?がいきやすいです☺️

    • 4月23日
  • Coco

    Coco

    なるほど排卵日あたりですね!!
    リラックスしてやってみます!!
    ありがとうございます🫶

    • 4月24日
カナ18

私は旦那としかやったことなくてはじめはイク演技してましたが、ここ数年でいけるようになりました😅
一人でする時も電マ使ったらいけます💦

  • Coco

    Coco

    イきそうな時どのようにして楽になってますか?😂

    • 4月23日
のん

一人のほうが簡単だと思います。最初はまず自分が気持ちいいところを漫画とか読みながらさわさわ触ってみるとか

  • Coco

    Coco

    おもちゃを使って気持ちいいところ見つけたし、イきそうなのに、イけなくて苦しいんです🥺

    • 4月23日
  • のん

    のん

    いきそうならもう少し続けてみてはそのままどうでしょう。足ピンしてみるとか力のいれかた?というかこればっかりは自分でコツ掴むしかないですもんね(笑)

    • 4月23日
  • Coco

    Coco

    コツが必要なんですね😳
    うわぁ、やってみます!!
    ありがとうございます🥹💓

    • 4月24日