※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり🔰
お仕事

17日の面接後、採用結果が5日以内に出ると言われました。採用は厳しいでしょうか?

パートの募集があり、
書類審査通り面接が17日にあり、
結果は採用なら5日以内と言われまして
選考に時間がかかるそうで
ぎりぎりになるかもといっていました。
もう採用は厳しいでしょうか??

コメント

あんず

元面接する立場でした。
どうしても、絶対欲しい!みたいな人はその場で即決またはソッコー連絡してました。
似たり寄ったりの時は決めるのに話し合いしたりがあるので日にちがかかります。
現状言えるのは、即決ではない、だけて厳しいか不採用かは分からないと思いますよ😊
特に複数名募集の時はすごく迷います。(同期として仲良くなれそうかとかも含めて)

• えり🔰

えり🔰

ありがとうございます🥺
    なかなか難しいですね😭

• 4月23日
  • えり🔰

えり🔰

不合格というレッテル貼られたみたいで辛いですね😭

• 4月23日
  • あんず

あんず

そういう訳ではないと思いますよ。私の書き方が悪かったならすいません🙇
    例えばこの人は家が近いから電車賃少なくて済むけど、希望日数が少ない、や明るくて職場の雰囲気にピッタリだけど子どもが小さいから急な休みがありそう、や、こっちの人は面接して真面目そうだけどおっとりし過ぎで少し心配…とか甲乙つけ難い人が多ければ多いほど時間がかかったり色んな人の意見を聞いたりするので😊

• 4月24日
  • えり🔰

えり🔰

ありがとうございます!
    そうなんですね(・・;)
    子供もいないですし、
    近くで日数は入れるんですが
    なかなか厳しいですね(・・;)

• 4月24日