※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園で感染症が続き、仕事もできず辛い。もう退職して娘とのんびり暮らしたい。給料は心配だけど。

もう仕事も保育園もやめたいです😂
生後10か月の娘が4月から保育園へ入園し、私は復職しました。保育園で次から次に感染性が移り、回復してもまた違う感染性で、体調の良い日がありません。
辛そうで、かわいそうで💦なんでこんな目に遭わせないといけないんだろうと泣けてきます。
子どもの看病で休む日が多くなり、感染性が私にも移ったり仕事に穴を開ける毎日です。
それでも職場の人は優しくて、すごく配慮してくれています。でも、仕事が思い通りにできない事が凄くストレスになっています。
保育園あるあるなんでしょうけど🥲
娘は3月まで風邪一つかからず毎日元気でした。
菌を貰って免疫力を高めて強くなると言いますが、凄く無理させているな…と自己嫌悪です。
もう、いっそのこと退職して娘とのんびり暮らしたい😂
夫だけの給料ではカツカツですが😂

私は覚悟がない人間です🥲
人に甘えてばかりです💦

コメント

えーちゃん

本当分かります、、
今日復職2日目でした。
出勤して30分で保育園からお迎えコール☏😭
熱でぐったりしていると言われ…
朝測ったとき熱はなかったにしても
しんどかったのに気付いてあげれなかったことに涙出ました…🥲
仕事は楽しいけど、子供の事を考えると辞めたくて仕方なくなります🥲

はじめてのママリ🔰

同じく!
求職で保育園に!
3日しか行けてなくて🥹😂