※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
葉月
妊活

不妊治療中に、普段はちゃめちゃな食事でも妊娠された方いますか?自分はストレスで食べ過ぎてしまい、ラーメンを食べることもあるのですが、妊活に影響はあるでしょうか?

不妊治療して妊娠された方、教えてください!変な質問なのですがすみません😣
食事なのですがある程度はちゃめちゃでも妊娠されましたか?はちゃめちゃってなに?って感じだと思いますが💦笑
コンビニご飯や外食など、こういう感じだったけど妊娠したよ!という方いましたら教えてください🙏🏻

私自身ぽっちゃりなので痩せないといけないのですが、どうしても妊活に適しているみたいな完璧な食事をしていたらストレスで食べ過ぎてしまって💔月1~2回くらいはラーメン食べてしまったりして💧

コメント

ママリ

PCOSで不妊治療してました!
食生活は全然気にしてなかったですね😣💦
カップ麺、冷食、外食やら好きなもの食べちゃってました🤦‍♀️
調剤薬局に勤めていたので職場で売ってる高めのルイボスティーだけは飲んでました😂

はじめてのママリ🔰

私はpcosで食事改善しました!!白米玄米に変えたり週の半分は魚にしたり🐟休みの日は普通に外食してました🥺変えてから割とすぐ妊娠できました🙇

ママ子

色々検査しましたが、原因不明のまま体外受精で妊娠しました。
仕事もストレスで治療もストレスだったので、食事は好きなものを気にせず食べてました😂(お昼はコンビニ、子供産まれたらゆっくり出来ないと思い外食も多々)
葉酸とビタミンDのサプリは毎日飲んでましたが、それくらいです😂

妊娠してからは、ちゃんと食事気をつけるようにしました💦
妊娠前から気をつけるのが1番ですけどね🤣

みかん

体外受精で授かりましたが私はそんなに気にしてませんでした😊
仕事もレストランではたらいていたので11時出勤して23時に帰る生活でご飯も遅くに食べていました。
1人暮らしの時は基本的にコンビニ、外食で結婚してからも健康的な生活ではなかったですね。
採卵する時はきもーち気をつけてましたが意味はないと思います。

食事より私は鍼灸院に通ったりして体を整えるようにしてました。