※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ママ友からの誘いに返信がない状況で心配している。気にしすぎず、無理はせず自然な流れで良いかも。

先日児童館で一緒になったママさんに
今度公園とか行きましょ〜って感じで連絡先を聞かれました。
その後連絡がこず、一応お礼のLINEを入れた方がいいかな?と思って私から連絡し、お返事はきて何通かやりとりし公園に行く流れになったのですが、
先日は暇なんでいつでも大丈夫ですって言ってましたが
いざ公園行くってなったらこの日しかダメですって感じで😓
私もその日は大丈夫だったので
じゃあその日にしましょう!宜しくお願いします☺️
と送ったら返事も来ません😂

連絡先聞いたもののやっぱ行く気があんまり無いのか、
LINEが無愛想なだけなのかわかりませんが
今仲良くしてくれてるママ友にそう言う人がいなくて
あれ?💦となってしまいました。
あんまり気にしすぎることないですかね?🥹
行く気あんまないなら私も無理には行きたく無いなーと思ってます💦

コメント

たんたん

出会った人と手当たり次第LINE交換してるんじゃないですかね?🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですかね😳どちらかと言うと地味っぽい感じの方で、ママ友も全然いないんですと会った時はおっしゃってました💦

• 4月23日
ままり

あまりいく気はないように思います!
私なら一度こっちから誘ってますし次からは誘われるまで誘わないです😌無理に行きたくないので!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返事ないのびっくりしました😅了解ですくらいほしかった..

• 4月24日
はじめてのママリ🔰

気分の波が激しいというか気分屋さんなのではないでしょうか?
LINE交換したときは積極的に遊びたい気分だったけど、家に帰ったらもうそういう気分じゃなくて何となく面倒…みたいな感じがします😅
相手から聞いてきたのに連絡してあげるママリさん優しいですね🥺✨
私ならもう自分からは連絡しないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな感じしますよね😓遊ぶ約束しましたけど、返事ないし何か理由つけてキャンセルしたいです😭

• 4月24日
はじめてのママリ🔰

なんで連絡先聞いてきたのか謎ですね🤢

人に連絡先聞いておきながら、返信ナシとか態度悪いですから、ブロック→友達削除で良いですよ〜😨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり態度悪いですよね😓周りの仲良いママ友にはそういう人いないので、ママ友いないんですってこういうことか、、?と思ってしまいました💦理由つけてキャンセルしたいです😭

• 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

このままだと、公園で遊ぶのか、予定どうしたらいいのかわからないですよね😅 

行きたくないなら、一言断る連絡入れたらいいのに、それすもやりたくないって、相手に思いやりがないですよ😨

こんな感じの人はママ友どころか人間付き合いできないと思いましたよ🤢

• 4月24日