※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

性別未確定で、男女どちらも可能性が高く、特徴も不明。以前は男の子確定だったが、今回は不明。男女の特徴が見えず、変化がないか不安。男女の確定例はあるか。

19週5日の今日スクリーニング検査をして来ました。

性別はまだ確定してなくて、どっちの可能性が高いとも言われていません。

今日のスクリーニングで言われたのは、男の子の🐘は見えなかったけど、女の子の特徴らしいものも確認はできてないから、どちらとも言えないということでした。

1人目の時は、20週の検診で男の子確定をもらっていて、13週くらいから、何回か検診をして、6〜7割男の子かな?→ほぼ男の子かな?→男の子確定だね。
という感じだったので、今回の妊娠ではずっとわからないね〜。🐘はなさそうだと言われ、女の子の可能性が高いのかなぁ?と思っています。

男の子の特徴が見えなくて女の子だと思っていたけど、やっぱり男の子だったって方いらっしゃいますか?
また、女の子の場合はこんな感じでなかなか変わらないものなのでしょうか?

コメント

ゆきち

女の子でなかなか見せてくれなくて後期までわかりませんでしたが、🐘ついては無さそうだよねー?みたいなのが毎回でした。
でも確定は出来ないなというかんじで、木の葉マークがしっかり確認出来たのはかなり後期です。
先生もあまりしっかり確認しないタイプだったので多分女の子っぽいけどなーまた今度。みたいなのかんじでした。

ママリ

親戚の話ですが、産まれる直前まで女の子と言われていて、産まれる前最後のエコーで、やっぱり男の子だった!ってなったみたいです😂