※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

2歳児の朝ごはんに悩んでいます。食べムラがあり、定番化してしまっている食事に飽きているようです。野菜や卵などを食べないようです。新しい食べ物のアイデアを教えてください。

2歳児前後の朝ごはん
食べムラが酷く、朝ごはんをあまり食べません🥲
みなさん朝ごはんはどんなものあげてますか?
うちはもう毎日あげるものが定番化してしまっていて…
スティックパン、うずらの卵、バナナ、シリアル、チーズ、牛乳です。
野菜は大きくカットしたものや緑のものは最近一切食べません…

ダメな物
納豆
バナナ以外のフルーツ
卵焼きや、炒り卵

なんでもいいのでこれはうち食べるよ!などあればぜひ教えてください🥹

コメント

やま

冷凍の焼きおにぎりは食べます😋

• m

m

焼きおにぎりですね!ちょうどドンキで買ったやつがありました!!!ありがとうございます試してみます🥹

• 4月23日
(๑•ω•๑)✧

ふりかけご飯や、ご飯イヤイヤする時はおむすび形状にしただけで食べたりします(´•ᾥ•`)

ベビーチーズでタンパク質、にんじんとりんごとトマトのスムージーでビタミン、主食系がダメな日はバナナ様に頼ってます😂🍌

• m

m

なるほど!おむすび形式にしたら食べてくれるんですね🥺✨試してみます!
    スムージーとかオシャレですね😳すごい!飲み物にすれば飲んでくれそうです✨ありがとうございます😭

• 4月23日