※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あしぱり🔰
子育て・グッズ

離乳食を食べさせているときに、首を左右に振る様子が増え、夫がイヤイヤしているのではと心配。同じ経験をした方いるでしょうか。

先日9ヶ月になったところなのですが、
ここ数日ほど離乳食を食べさせているときだけ、食べたくなくなったら?なのかは分かりませんが、ある程度食べたら口にスプーンを持っていっても口を開けず首をブンブン左右に振ることが多くなりました。
しつこくすると泣きます。
夫は、食べたくないからイヤイヤしているのでは?と言ってきましたが、この月齢でそんなことができるのか?と疑問に思い質問させて頂きたいのですが、皆様のお子様はどのくらいから嫌なことがあると首を左右に振ってましたか?

コメント

ままま

うちは最初からイヤイヤと食べたくなくて首振って拒否してました😅

• あしぱり🔰

あしぱり🔰

えー!!初めからなんてすごいですね!!😳
    て事はそれぞれ子によるって感じのようですね、うちの子も嫌なんだなって理解できました☺️笑
    ありがとうございます!!🙇‍♀️

• 4月23日