※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

生理や貧血気味でアイスコーヒーを飲んでしまう悩み。ヘム鉄サプリを飲んでいるが他に対策があるか。食事に鮭や鶏肉、野菜を取り入れ、温かいスープも検討。明日は鍼灸で血流改善予定。PMSも気になる。

生理なり少し貧血気味なのにアイスコーヒー買ってしまう😩ヘム鉄サプリは飲みましたが他に対策ありますか?


コーヒーはストレス発散、軽減みたいな感じで
飲みたくなるので昼間にコンビニで
淹れてしまいます🥺💦


レバー買い忘れた、、、

夕食は鮭🐟か鶏肉を使い、
あと、ほうれん草、ホタルイカなどは
しますが、、、


あと温かいスープとか追加が良いですかね?
野菜🥬は白菜やオクラ、買ってます
新玉も。


明日、久々に鍼灸も予約してるため
血流はよくなるとおもいます🙏🙏


流産後、初の生理のためpmsもひどかったです泣

コメント

るん

私は生理前なのにコーヒー3杯飲みました😅

おまけにマッサージでお腹の奥(子宮らへん)押されたので
痛いわ、トイレ近い、わと…😖

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私もですー
    毎日、コンビニコーヒー買ってしまってておまけに夜にカフェインレスのドリップコーヒーして飲むほどです😅やばいです。

    マッサージいいですねー💆‍♀️私も好きです。この前買った有名なショウキt-1が、鉄分豊富だと知り、昼過ぎ飲みなんだかましになってます♡

    • 4月23日