※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

2人乗りベビーカーで、背もたれがある商品を探しています。田舎で実店舗がなく、ネットで見落としが心配です。

縦並びの2人乗りベビーカーで、
2人とも背もたれがある商品のおすすめありますか?

田舎なので実店舗なく、ネットで探す限り見落としがありそうで…🤦🏻‍♀️💦

コメント

min

カトージの2人でゴー、2シーターは2つとも別売りのリアシートがあって背もたれありにできるはずです☺️私は軽さとコンパクトさ重視で2シーター購入しました🙋‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。それ気になっています😳!背中合わせで座るやつですよね?どちらもリクライニングして座れるのでしょうか?

• 4月23日
  • min

min

背中合わせの場合は後ろ側は背もたれなしで、リアシートつけると2人とも前向きに座れます☺️後ろはリクライニングなしですね🥲

• 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとうございます😭🌟🌟助かりました✨

• 4月23日
3兄妹ママ

日本育児のデュオシティホップ、joieのエヴァライトデュオですね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇🏻‍♀️🙏🏻
    調べてみます🌟🌟

• 4月23日