※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu.a
家族・旦那

義父から車をもらいましたが、清掃中に性感マッサージのチケットが見つかり、困っています。義父母の関係も破綻しているようで、誰かに相談したくてここで話しています。

絶対墓場まで持っていけないので聞いてください。
大嫌いな義父から車を貰いました。

車の中の清掃とかされてなかったので
掃除しようと思ったらダッシュボードの奥の方から
性感マッサージのチケットが出てきて
「今日はありがとうございました!またたくさんマッサージさせてくださいね」って書いててwwwwww
絶対旦那には言えないけど見つかればいいのにと思って
そのままにしてます✋ww

義父母の夫婦関係はほぼ破綻してるし
傍から見てもなんで離婚しないんだろ?レベルなので
納得ですがキモすぎまして🤮
誰かに話したかったのでここで消化失礼しますw

コメント

はじめてのママリ🔰

えええ!私なら即旦那にちくります🤣

  • yu.a

    yu.a

    言ってやりましょうかなwww

    • 4月23日
ママリ

うっわぁ😂見たくないもの見ちゃいましたね😂
私は普通に旦那に、こんなに入ってたんだけどおおお〜って言って見せちゃうかもです🤣笑
旦那さんとお義父さん仲良いんですか〜?

  • yu.a

    yu.a

    まぁまぁですかね🤔💭
    小さい頃から義父には誰も口答えできないような感じみたいです。
    何を言っても聞かない、超俺様、デリカシーのないクソです✋w

    • 4月23日
はじめてのママリ🔰

キモ🤮
旦那さんに見せてあげてください🤣

  • yu.a

    yu.a

    写真撮ってLINEしてみましょうかwww

    • 4月23日
ママリ

すみません、知らない方の話なので面白いですが🤣
実際自分の義父が行ってるとわかったら気持ち悪すぎます!笑

  • yu.a

    yu.a

    ですよね⁉️wwwww
    もー誰に言っていいか分かりませんが、私だけで留めておくにはキモおもろすぎてwww

    • 4月23日