※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

保育園の親子遠足でシアーシャツって変ですか?😭透け透けのおかしい奴だと思われますかね

保育園の親子遠足でシアーシャツって変ですか?😭
透け透けのおかしい奴だと思われますかね

コメント

♡♡♡

今シアーシャツ流行ってますし個人的には全然おかしくないと思います🙂‍↕️💘
中に何を着るかですかね⭐️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🥺
    タンクトップじゃなく半袖とかのがいいですかね??😂
    ちなみに黒のシアーシャツなので白とかよりは透け透け感があまりないです🥺

• 4月23日
  • ♡♡♡

♡♡♡

ノースリーブ推しです🫶🏻シアーシャツと合わせた時可愛いですよね☺️❣️

• 4月23日
なな

流行ってるので大丈夫だと思います!可愛いと思います☺️ただ、中に着る服の露出がすごいと、驚かれるかもしれません…✨

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🥺
    そうですよね😹
    タンクトップじゃなくてTシャツとかの方がいいですかね?🤔

• 4月23日
  • なな

なな

タンクトップでも、胸元がっつり空いてなければ大丈夫かなぁと🤔❣️Tシャツより、タンクトップのが可愛いくなりそうですよね!

• 4月23日
はな

タンクトップでもいけると思います!胸元空いてなければ大丈夫ですよ🥰

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

全裸にシャツじゃない限りおかしい奴とは思いません