※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

26歳で1人目授かりたかったなぁ。もう今年で29歳。授かる気配すらない😭…

26歳で1人目授かりたかったなぁ。
もう今年で29歳。
授かる気配すらない😭
思い描いていた人生設計では今頃2人目妊娠中。
1人目女の子、2人目男の子。
名前ももう決めてる😂
(生まれてきた子のお顔を見て変えるかもだけど)
家を買うとか、頑張ればなんとかなることは
叶えられてきたけど(夫のおかげ)
もうこればっかりは神様の言う通りだからなぁ。
私に出来る事って何があるんだろう。
なんでもするのになぁ。

コメント

はじめてのママリ🔰

私はタイミング、人工授精、体外やってダメで、急遽やった人工授精で授かりました✨人生何が起こるかわかりませんから😉

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そういうこともあるんですね😳あやかりたいです!

    • 4月23日