※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんるん
家族・旦那

子どものスケジュールに合わせて、午前中や14時頃に夕食を作っています。リビングダイニングで料理したいと思っています。

ママさんたち何時頃からご飯作り始めますか?

自分は育休中
祖母の家で祖母と同居していて
普段2階で暮らしています。

キッチンは1階。

そのため子どもが寝ている時間や
テレビを見ていてくれる時間で
夕食作りをしているので

午前中に作り始める時や14時頃作るなどしています。


子どもの寝ている時間など、自分の時間にあてたいなと
思うことが多々あるのですが…
仕方がないですよね😭

せめてリビングダイニングになっていればなと
夢見ています( ߹꒳​߹ )

コメント

はじめてのママリ🔰

午前中~午後イチくらいには作り始めます😁

案外自分の時間ってないですよね😭💦

  • るんるん

    るんるん

    自分の時間欲しいですよね( •︠ˍ•︡ )こんなにも一人の時間が貴重だったとは…

    • 4月23日
はじめてのママリ🔰

私も子ども帰ってくるまでに作っちゃうので、午前中か自分のお昼食べ終わってから作る事が多いです🤔
自分の時間本当ありませんよね😂
夜寝てからが1人時間ですね✨

  • るんるん

    るんるん

    子どもが元気に遊んでいる時は
    台所なかなか使えないですよね💦
    やっぱり自分の時間削ってるママさんの方が圧倒的ですよね😭

    • 4月23日
りん

子どもの昼寝の時間にしてるので、だいたい13時過ぎから作ってます!

  • るんるん

    るんるん

    皆さん早めに作られてますね
    ꒰ ( ◜ᴗ◝ ) ꒱‬
    なんだか自分だけじゃなくて安心しましたε-(´∀`*)
    皆もっとご飯頃に作って作りたてを旦那さんや子どもたちに出しているとしたら、楽してるのかな自分と思って😂

    • 4月23日