※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

縮毛矯正したけど、うねうねが気になる。短い毛はどうにもならない?

縮毛かけたことある方いますか?

今日初めてかけたんですが
画像のようにうねうねするのが嫌で真っ直ぐにしたかったんですが美容院から帰ってきて鏡見るとうねうねのままでした…。
この短い毛はどうにもならないものでしょうか🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも先週縮毛矯正しましたが、うねうねはきれいにおさまりましたよ🤔
表面にぴょんぴょん飛び跳ねてた毛先もなくなり喜んでいたところです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます🌼
    そうなんですね🥲
    高いお金払ってこれか…縮毛ってこんな感じなの?と思ってしまいました…🥲
    次は違う美容院に行ってみようと思います🥲

• 4月23日
やすばママ

何度も縮毛かけますが、今までかけて1.2週間位は収まってたと思います
縮毛矯正の薬の種類なのか美容師さんの腕がイマイチなのか分かりませんが、矯正も安くないのにちょっと納得出来ないくらいうねってますね🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね🥲
    ちょっとこれだと何の意味もなかったかのような仕上がりでショックです🥲
    次は美容院変えようと思います🥲

• 4月23日
ままり

20年ほどかけ続けていますが、美容師さんが下手くそ、薬が強すぎた、などでうねうねすることもありました。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね🥲
    次は美容院変えてみようと思います😭

• 4月23日
りー

私は物凄くクセが強いので頻繁にかけています。

元々のくせの具合はどのくらいなのでしょう?

クセが強いと初めて行ったお店では髪の質が分からず、一回でかからないこともあります。
(私がそうでした)

とはいえ、納得いっていないのなら明日にでも美容院に、「うねりがあるからやり直してほしい」と連絡したほうがいいと思います😥

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

くせは画像の感じのくせです🥲
    どれくらいのくせなのか知りたいので最初にシャンプーしますねと言われてシャンプーして乾かした後どのくらいのクセか美容師さんも確認してこのうねうねを見てくれたんですが意味なかったです🥲
    違う美容院探そうと思います🥲

• 4月23日
はな

美容師さんの腕にもよります!私も昔毛先うねうね失敗されて切りました🥲

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

腕によるんですね🥲
    まさか美容師さんによってとは想像もしてなかったのでショックです😭

• 4月23日
みーこ

私はうねりはなくなりましたが、ザラザラになったので、もうやらないと決めました😅

元から写真くらいのうねりでしょか?それなら、トリートメントとかの方がいいかもと思いました💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ザラザラは嫌ですね😭😭😭
    首より下は巻いてると思われるくらい巻き髪のような癖毛です😮‍💨
    首より上は画像のような感じで湿気で画像以上にくるんくるんなるときもあります🥲
    トリートメントも何かいいのないか調べてみます🥲

• 4月23日
  • みーこ

みーこ

私はウルトワトリートメントやってもらいました。一回でかなりツヤツヤになりましたよー❗️

• 4月23日