※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

ペット保険について窓口対応の有無で悩んでいます。楽天ペット保険は考え中ですが、使う機会も少ないかもしれません。経験のある方いますか?

犬の保険なんですが
窓口で対応の保険に今加入してますが窓口対応じゃないのって実際不便ですか??

保険料高いので楽天ペット保険にしようかなと思ってたんですが使うこともなかなかないしどうしようかなと悩んでます🥲

窓口対応、未対応でペット保険を利用したことある方いらっしゃいませんか??

コメント

はじめてのママリ

窓口対応ではないです!
クレジットカードで払ってポイントつきますし✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ポイントついて保証分は返ってきますもんね!!

• 4月23日
ままり👶🏻

スマホで明細の写真撮って送るだけなのでそんなに不便には感じないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今、LINEなどで送るだけだからそこまで不便ないですよね!
    ありがとうございます!!

• 4月23日
るーちゃん♡

保険料安いのって免責金額?決まってません??w

はじめてのママリ🔰

調べたらところ変わりませんでした!

うさぎ🔰

私は両方使ってます。
アニコムとペット&ファミリーに入ってます。

アニコムは確かに窓口精算だから楽だし、年1健康診断の無料クーポン?が来るから助かってますが、入院や手術で多額にかかった時はペット&ファミリーのが沢山おりるので助かります。