※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくさくパンダ
子育て・グッズ

幼稚園バスの送り迎え、下の子は連れていくべきか悩んでいます。家には夫が在宅勤務中で、子どもの様子を見られないため心配です。少しでも連れて行くべきでしょうか?

幼稚園バスの送り迎え、下の子は連れていきますか?

家の斜め前にバスが停まり、アプリでも現在地確認できます。

夫が在宅勤務で家にいるのですが、書斎に篭っているため様子は見られません(よほど泣いたら出てきてくれます…たぶん)

やはり少しの間でも連れて行った方がいいですよね💦

コメント

ぴぴ

在宅ならバスの送り迎えの数分くらい抱っこしててーって思います😂
が、それが無理なら連れて行きます( * ॑꒳ ॑*)

ゆうり(Dオタでアニオタ)

数分ならおいて行きます!
家から離れてる
10分は戻れない
なら連れて行きます。

はじめてのママリ🔰

お迎え行く間も旦那様少し見たりも厳しいのですか?🥺

無理なら私なら寝てない限り気になるタイプなので
連れて行きます🙌🏻

ママリ

うちも夫が在宅で家の前にバスが来ます。
起きてたら連れて行きますけど、寝てたり大雨だったら夫に声かけて置いて行きます。

はじめてのママリ🔰

その距離なら置いて行きます。
うちも目の前バス停なので、アプリで位置確認しながらバス到着の直前に出てサッと戻って来てました🥺

ママリ

、、、バスの送迎のたった数分くらい見ろよと他人ながらに思います😨書斎に下の子連れてって数分くらい抱っこしててもらったら良いと思います。

さくさくパンダ

コメントありがとうございます!
まとめてのお礼を失礼します💦
送りは夫がいるんですが、午後は会議が多いらしく……無くても「仕事を中断させられる」事をよく思っていない雰囲気で頼めずにいましたが、そうですよね!1,2分見ててもらうくらい良いですよね!!気遣いすぎかなと気づきました!

今まではタイミング良く寝てたので置いてサッと迎えに行ってましたが、今日は起きていたので抱っこ紐で連れていきました!夫にお願いできそうな日はお願いしようと思います☺️