※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

授乳のやめ時について悩んでいます。保育園の先生と話し合い中で、さみしい気持ちとやめたい理由があると述べています。

みなさん、授乳はいつ辞めましたか?また、辞める予定ですか?

今1歳1ヶ月の子がいるのですが、やめ時期に迷ってます。この4月から保育園に行き始め、私も復職したのですが、保育園の先生と「そろそろやめてもいいかもね」と話していました。
でも、正直言ってめちゃくちゃ寂しいのです🥺
最後の授乳かもしれない…と思うと…

でも夜中起きるの辛いし、歯が生えてきてるから痛いし😇やめたらお酒も薬も何も考えず飲めると思うとそれはそれでいいなと思ったり🤣なにより寝て欲しい🙏

でもさみしいーーっと葛藤しております🤣🙌

コメント

ママリ

上の子は1ヶ月、下の子は1歳2ヶ月でした!

ママリ

上の子は1歳、下の子は10ヶ月でした💡

ゆうり(Dオタでアニオタ)

上の子は10ヶ月で卒乳しました。

はじめてのママリ🔰

上の子は1歳ちょうど、下の子も1歳くらいに卒乳してほしいなーと思ってます😊
お酒飲みたいです🤣🤣🤣