※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

足の薬指をぶつけて2週間以上痛みが続いています。腫れや赤みは少しあり、違和感や痛みを感じます。同じような経験の方いますか?受診すべきか悩んでいます。

足の薬指をぶつけたか何かでかれこれ2週間以上痛いんですが、少し腫れてるかな?若干赤いかな?反対と比べたら盛り上がってるかな?くらいで変色してるわけではなく、普通にしてたらちょっと違和感感じるのと押したり曲げたり逸らしたりすると痛いんですが、同じような方で実はヒビが入ってたり骨折してた方いますか?受診した方が早いのはわかるんですが、打撲だったらって考えると腰が上がらず、、、😅

コメント

はじめてのママリ🔰

手なんですが、転んで湿布を貼っていたら翌日には腫れが引いて、2日くらいそのままにしてましたが動かすとちょっとだけ痛みがある状態から変わらないので病院行ったらヒビ入ってました😅
ヒビぐらいだと見た目ではわからないんだなと思いました。

打撲だとしても、病院の湿布はめっちゃ効くし保険適用だから安いので、行った方がいいと思います。
足の薬指みたいな細いところだと、放っておいて変にくっついてしまったら指の形が変わってしまったりするので💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    お怪我その後大丈夫ですか???

骨折やヒビってものすごく痛いイメージだったので少しの痛みでもヒビの可能性あるんですね😢病院行ってみます!

• 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。1ヶ月くらいギプス生活でしたが、治りました!でもなぜか梅雨の時期になるとそこが痛みます…
    お大事にしてください🙏

• 4月23日