※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
住まい

整理整頓苦手な人向けの、パントリーの整え方を教えてください😭😭可動棚…

整理整頓苦手な人向けの、パントリーの整え方を教えてください😭😭
可動棚がたくさんあり、スペースは申し分ないです。
無印のカゴに分類して入れていたのですが、
モノを把握できず、買いすぎた、〇〇をきらして困る
といったことが多発します。

カゴに入れるからダメなのかなと思い、
見える収納にしてみたのですが
散らかる一方でした。

皆さんはどのようにして整えていますか?

コメント

ロッキー

調味料とかレトルトとかカゴごとにプレートみたいなのつけて、分けて収納してます!
わたしも整理するの苦手ですが、カゴを見れば何の在庫があるか一目でわかるので便利かなーとは思います!