※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

マリオカートとプリンセスピーチで迷っています。マリオカートは初心者でも楽しめるか不安です。プリンセスピーチの体験版は遊びました。マリオパーティは遊べますが、マリオブラザーズワンダーは難しいので途中で止めています。

switchのソフトでマリオカートかプリンセスピーチで悩んでます。マリオカートはゲームあまり得意じゃない子でも出来ますか??プリンセスピーチは体験版で遊びました。
マリオパーティとマリオブラザーズワンダー持っています。パーティは遊べるけど、ワンダーの方は難しいみたいで途中までしかやってません🤔

コメント

心配症のママ

マリオカートは、初心者の方も遊びやすいように自動で進む機能やコースから落ちない機能が付いてますよ✨️

ママリ

マリオカートは上の方がおっしゃるように、初心者でも簡単に遊ぶことができます!
レースのほかにバトルモードもあるので楽しいと思いますよ😆
プリンセスピーチはワンダーが難しかったら難しいかなと思います💦
息子はワンダーは普通にやってましたが、ピーチは少し苦戦してます🥹
私はピーチ少ししかやってないですが、むずっ!って思うときがあります😂