※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夫との家具家電の購入意見が合わない。夫は合鍵や防犯対策に興味なし。どうすべきか悩んでいる。

夫と家具家電の購入に関する意見が合わない場合旦那に合わせて買いませんか?強行突破して買いますか?
費用2万弱は私の実家の方が兄にプレゼントした金額と同じ金額を平等に渡すからそれで買えば?と言ってくれています。
玄関の閉め忘れ防止のものを購入検討しています。
その他にも長女が来年小学生ってこともあり合鍵増やすかどうするかを悩んでいたので購入考えていますが、夫は必要ないと思っているみたいです。(夫は鍵閉めて出かけませんし鍵もっているのに帰ってきたら外から開けてーと叫んでいます)

コメント

みい

鍵もただではないのでお金払ってほしいですね😞
学童に入れないなら合鍵は必要かな?っておもいます!
下のこのお迎えと上の子の下校が被った場合外で待つことになるので😞

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今の鍵簡単に合鍵作れないこと分かってないんですよね🥲義弟の家はリモコンだから高いのよーって言われたんですけどリモコンじゃなくても高いのよーと😭
    育ってきた家庭で鍵の大事さの違い出てきて困ってます😕

• 4月23日
  • みい

みい

どれぐらいかかるか見積もりだしてもらってそれを請求したいぐらいですよね😡

• 4月23日