※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ペット服を買うのは楽しいけど、猫にはすぐ傷がついたりして持たない。今日しまむらで安いチュールの服を買ったけど、果たして長持ちするか心配。

ペット飼ってる方、この服着たい!欲しい!って
思っても躊躇することないですか?😂?

とくに、猫。

犬もそうですが…

うちは猫飼っててチュール系の服めっちゃ狙ってきます🫠
子供服もチュール買って着て2回でビーーーと線入りました🥲

今日しまむらで私の服で安いチュールの服ゲットしたけど
果たして今季もつのか…😂
捨てる覚悟で買いました(笑)

あとは爪とか引っ掛けたら線が入るようなやつも買いました(笑)

どうか、5回くらいは持ってほしいな…😂

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家も猫がいるので、ニットとかすぐにダメになります😂
なので、そういう服は家の中では着ないようにしてます。

外着と家着とを完全に分けてしまった方が衛生的ですし、服をダメにされる事もないです👍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ニット!!確かに買わなくなりました😂
    ありがとうございます😊

    • 4月23日
うさぎ🔰

我が家は犬ですが、愛犬をお迎えしてからセーターは殆ど買うのやめました。
抱っこの時や抱っこアピールの時に爪でやられて一発で毛糸が出てきます。
回避は甘えっ子な子だと余計難しいですよね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    セーター系も私も全く買わなくなりましたね…🥹
    犬の一撃はやばいですよね(笑)
    ありがとうございます😊

    • 4月23日
deleted user

猫3頭飼いです。服はお気に入りだと本気で泣きたくなります😭黒いかっこいい女性らしい服買いたいのですが、いつも壁に馴染むような淡い色の服ばかり買ってしまいます🤭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3頭!!
    ちょっとしたブランドの服だと心のダメージでかいですよね😂

    私もなんです…子育て中なので黒の服最強だと思ってたけど毛がやばくて買わなくなりました😇
    淡い色の服ばかり増えてます😇

    • 4月23日
はじめてのママリ🔰

猫3匹います🐱
毛が目立つので黒一切着れないです😭服や布団、家具も消耗品になりますよね😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も黒着れなくなりました🤣

    ほんとそうなんです。
    この1ヶ月の間に、布団は粗相と、破られ3枚捨てました😇
    雨の日に洗濯物を中に干してたらブラブラするからそれに反応して服もビリっと🫨

    • 4月23日