※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

大阪で赤ちゃん連れにおすすめのカフェやご飯屋を教えてください。友人と6ヶ月と7ヶ月の子どもと会う予定です。座敷のある店がいいですか?友人は御堂筋線、私は京阪電車最寄りです。

大阪で赤ちゃんを連れて行ける、おすすめのカフェとかご飯屋さんを教えてください🙇🏻‍♀️

6ヶ月の子と7ヶ月の子を連れて友人と会う予定です。

やはり、下でコロコロさせてあげられる座敷とかのお店がいいのでしょうか🤔

住まいは友人が御堂筋線、私が京阪電車の駅が最寄りです。

コメント

はじめてのママリ🔰

チャノマというカフェがおすすめですよ😊
梅田や難波にあります✨
小上がり席があり、子供を転ばせて自由にさせられます。
テーブルというかご飯を載せる丸い大きな板が直置きなので、寝返りなど活発に動き始めるとご飯を蹴飛ばしたりしないか見ておかないといけませんが💦

難波の太陽ノ塔もよかったですよ😊
こちらも小上がり席ですがテーブルは直置きではなく普通のものです。
おもちゃが用意されており遊ばせながら、親はランチやケーキ、ドリンクバーを楽しんだりできて良かったです☺️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    どちらも良さそうですね🥰

息子は寝返りとズリバイでずっと動いているので、テーブルがある太陽の塔に行ってみようと思います🫡

• 4月24日