※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ひとり遊びが好きで、長時間一人で遊ぶことが多いけど、それは問題ないですか?自分がダメな母親かもと思ってしまいます。

ひとり遊び長くできるタイプで結構ほっといちゃうこと多いのですが良くないですか?🥲

ちゃんと見える場所にはいますがほんとにずっとひとり遊びできます。グズグズすることはたまぁーにでずっとご機嫌で1人であっちこっちハイハイしておもちゃで遊べちゃいます。

みなさん𓏸𓏸遊びとかしてて私全然してません。
ダメな母親かもとか思ってきちゃいました🥲

コメント

えりさ

全然OKですよ!
その時にから親孝行できていい子じゃないですか😊✨
おもちゃの1人遊びって結構頭使うので賢い子なんですよ😁
むしろ応援してあげましょ‼️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    安心しました😭
    これからは不安に思わず前向きな気持ちで見守っていきます🥹

    • 4月23日
ぷー

1人遊びしてる時は見守っていて大丈夫ですよ!
返って邪魔して一緒に遊ぶのはあまり良くないとみたことがあります💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    安心しました😭
    いいのかな?って混ざったりしてたのですが、こっちの方が良くないんですね😳😳
    これからはしっかり見守って行きます🫣

    • 4月23日