※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊活

旦那が無精子症で妊活中。仕事を辞めて有休消化中。パートになる予定だが、お金を使いたくないので家にいると言われて困惑中。

旦那が無精子症のため治療に合わせてわたしが仕事をやめて有休消化中です。上司からも引き止められましたが治療で妊娠できなかったときにやめづらくなるので妊活を理由にやめました。次はパートになろうと思っていて辞めてから10日くらい経ってお金を使いたくないので家にいるとパートっていいよね、色んな仕事ができるからっていきなりいわれました。なにが言いたいのかさっぱりわかりません。

コメント

月とスッポン

ご主人…そりゃ言っちゃいかん…

私は精神的な病気にかかってしまい、正社員の仕事を辞めました。
旦那の妊活への非協力さも原因の一つでした。

専業主婦になった時に、「いいよね、毎日家にいられて」という発言を何度もされて、もう限界とブチキレましたよ!
一度思いをご主人にブチまけてもいいかもしれません。

何故仕事を辞めなければならなかったか?ということを表面では理解していても、まだ理解しきれていないかもしれませんね(>_<)

• みい

みい

そうですよね。なんか話し合ったのにいざ辞めたら言われてしまうことに腹が立ちます。妊娠するまでわかってもらえなそうです、、

• 3月28日