※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

旦那の元カノがお店に来るのが気になります。どう対処したらいいでしょうか?

旦那の元カノさんが職場にくることについて、みなさん意見下さい!

自営業でお店を始めたのですが、元カノさんがお客さんとしてではなくふらっと話をしにくるらしくて💦

絶対嫌とかではないのですが、なんとなくモヤモヤします😰みなさんならどうですか??

コメント

初めてのママリ🔰

私は 全然いいです🙆‍♀️
隠されてたら 何かあるの?とは
なりますが
ご主人から 元カノが来ると聞いたってことですよね🤔?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです!
    特に隠すわけじゃないので、モヤモヤくらいで😂
    どちらかというと。。。夕方によく来るらしく、その間にこっちは仕事と育児、習い事の送迎とかで忙しくしてるんですけど!とも思ったりしてます😅
    愚痴になりすみません💦回答いただきありがとうございました✨

• 4月23日
あむあむ

元カノさんがまだ旦那を自分の満足感のアテにしてる感があって嫌です🤢お前の心の隙間をうちの旦那で満たさないでくれ!って思っちゃいます笑😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさにそんな感じです!!
    旦那と上手くいってないとかも言ってたらしく、満足感のアテにされてますよね🥹

• 4月23日
  • あむあむ

あむあむ

ええーー!!ダメダメダメダメ!!あぶなーい!それ慰めてほしいやつでしょ?!元カノの気持ちも分からなくもないけど、貞操感低そうな感じするんで私はNG😂
    そのうち下手したら旦那氏も情が湧いてとか魔が刺してとか言いかねないし、何よりこっちが忙しくしてるのに元カノとくっちゃべってるのが気に入らない!笑

鉄パンツの嫉妬深い私個人の意見です笑

• 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです!
    今は何もなくても、そのうち魔がさすこともありますもんね😅💦
    ほんと夕方とかどれだけ分スケジュールで動いてると思ってるんって感じです😮‍💨
    聞いていただきありがとうございました✨

• 4月23日
はじめてのママリ🔰

え、絶対嫌です。お店に用事がないなら来ないでほしいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そうなんです💦「子供が話したいらしくて〜」と言って子供連れでも来るらしくて😅向こうの旦那さんはいいのかなと😰

• 4月23日
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

私は嫉妬深いので嫌ですね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    やはり嫌な気持ちもありますよね!😭

• 4月24日