※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後の性行為で痛みや出血があります。同様の経験をした方いますか?続くようなら病院へ行こうと考えています。

産後の性行為について相談です。
産後3ヶ月半くらいが経ち、生理も再開していて
もう夫婦生活も再開していいかなと思い
今まで何回かしてるんですが、毎回潤滑剤を使っても入口や奥がヒリヒリ痛くなり、その後にうっすら血が出ます2日位でだいたい終わるんですが、皆さんも産後の性生活の痛みってどれ位で終わりましたか?多少の出血とかしたことありますか?

補足です。
生理が終わって1日経ってから性行為してるんですがその時に出血してます。
生理の残りが多少出てるのかな?とも思うんですが、あまりにも続くようなら病院に行こうと思ってます。
同じような体験したことある方いますか?

コメント

U

出血怖いですよね😱💦!私も産後半年空けてもかなりの量出血する事が多々ありました😰さすがに婦人科に相談すると、子宮口びらんになってると言われました💧優しく時間かけて潤滑剤も使って行為をするようにとアドバイス受けました😭!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子宮口びらん、怖いですね😨
    生理が終わってその後にしてるので、もしかしたら生理の残りかと思ってるんですけど、もう少し様子見て続くようなら病院行ってみようと思います💦

• 4月23日