※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

人工授精で妊娠した方への質問です。hcgの注射や行動について教えてください。

人工授精で授かった方、
何かした事やしなかった事、ありますか!?

hcgの注射を打っていたりしていましたら、その時の人工授精とのタイミングも教えて頂きたいです🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

病院側が妊娠率上がると推奨してたので、前後でタイミングとりました。
とりあえず、予定1週間くらい前からとれる日は出来る限りタイミングって言われてました。

hcgの注射は病院の先生によって方針違うのでなんとも言えませんが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりタイミングも同時に取れる方が絶対妊娠率上がりますよね〜😭我が家はレスで全くタイミングが取れず、人工授精のみでやっていて😭
    シリンジも気になっているんですけどね🥺

ありがとうございます!

• 4月24日
はじめてのママリ🔰

人工授精で授かったことあります。
とくに意識して何かしていたことはないですがウォーキングはしてました!雨の日以外はほぼ毎日30分以上!
hcg注射をしていた時は授からずhcg注射なしで人工授精した時に授かりましたよ!
人工授精の後は1日おきにタイミングもとってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ウォーキング良いんですね✨ほぼ毎日30分!すごいです!
    なかなか家で運動ができないので、外に出たら散歩がてら、できるだけ意識しようと思います✨スクワットとかも良いとか言いますよね!
    hcgなしでも自然周期で?人工授精出来るんですね〜❤毎月薬漬けなので私も自然周期でしてみたいのですが🥺タイミングも取れたら1番良いですよね!我が家はレスでタイミング全く取れないので悔しいです😭
    ありがとうございます!

• 4月24日

1人目人工授精で授かりました。
hcg注射と薬はルトラールとプレマリンを服用していました。
先生の指示通り、人工授精の翌日にタイミングを取りました。