※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
雑談・つぶやき

息子の新生児の服を整理していたら感慨に浸り、将来の楽しみも考えたけど、やはり金銭の方が嬉しいと感じた。

息子の服が多くなってきたので寄付するものとか売るものとか分けてたら新生児の頃の服が出てきて何故か涙が出ちゃった🥹

卯年生まれだからプチバトーのウサギ模様のロンパースを買ってもらって、退院の時にそれを着せたな〜とかブワって思い出してしまった💭
ちいさくてかわいい…。

あーまだ新生児の頃の服は取っておこう。

で、老後に見返して潔く捨てよう。

息子が結婚してもし子供が産まれたら新品で思いっきり可愛いのをプレゼントしたいな…とここまで入力してふと思ったけど金の方が嬉しいよな。

コメント

私も前に娘の服の整理してたら新生児👶🏻の時のやつ出てきて泣いた!!🥺
懐かしいのとこんなんだったな〜って思い出したらなんか泣けるよね😭😭😭
私も捨てれず置いてる💕

最後のお金💴にちょっと笑ったわ🤣

• ma

ma

あゆちゃんおはよ🥐☕𓈒𓂂𓏸

やっぱり泣くよね〜.ᐟ😭🤝🏻
    そうそう、色々思い出しちゃうし大きくなったな〜って思うよね🥹💕
    息子がもう少し大きくなった時に見せてみようかなと思ってる✨

笑ってくれてありがとう🤣
    未来の息子のお嫁さんからしたら趣味が合わないものをもらっても困るよね…じゃあお金かな🤔💴って😂

• 4月23日