※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

出産後の生理が軽くなった経験ありますか?生理痛が軽減したので体質が変わったかもしれないと思っています。

出産して、生理に変化あった方いらっしゃいますか?

私はもともと生理痛がけっこう辛いタイプで、1,2日目はずっと薬飲んでないと生活できない感じです😵

出産して、先日生理が再開したのですが、あまりお腹痛くなくて薬飲まなくてもいけるくらいでした😳

たまたまそうだったのか、それとも体質が変わったのか、後者ならいいなぁと思ってます😂

コメント

ぴぴ

生理痛ほぼ無くなった気がしてます🙋🏼‍♀️︎ ̖́-
同じく1~2日は鎮痛剤手放せない感じでしたが
飲まない時もあるくらいです🙆‍♀️

ママリ

生理痛はもともと軽くてあまり変わらずですが、1人目産む前は周期があまり整っていなかったのが産後ぴったり28日で来るようになりました!

はじめてのママリ🔰

生理痛ほとんどなくなりました!!
でも二人目産んで生理再開して今月の生理のときは全然動けるレベルですが生理痛復活してましたね😓

もち

私は逆に生理痛酷くなりました😭
生理前のイライラも増して、娘や旦那に当たり散らかしてしまって毎回ごめんねって思ってます💦

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
みなさんなにかしら変化があるんですね😳

はじめてのママリ🔰

元々重いタイプですが、もっと重くなりました😇