※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が隠れてエロゲ課金していたことが発覚。妊娠中でショックを受け、気持ちが複雑になっている。黙って課金し、AVも買っていた模様。

旦那が隠れてエロゲ課金をしていたようです😢
2年前くらいから数万円かけて課金していたようです。
額としては片手に収まるくらいですが…

なんだかショックでした😅
無料で見れるサイトとかいっぱいあるのに、わざわざエロゲに課金、AVも何本かセールの時に買っていたようです…

妊娠中の今それが発覚しました💦
妊娠中でナイーブなせいなのか、それが気になり旦那の事が少し嫌だな〜という気持ちになってしまっています。

AVとか見てるのは別に構わなかったんですが、黙って隠れて課金していたこと、バレないようにクレカじゃないものでこっそりやっていたようです😅

コメント

🦭

私なら旦那さんが自分のお小遣いで買っていたなら何も言わないです💦

エロゲーに課金していい?とかDVD買っていい?とか言いにくいと思うので、浮気してないならいっか、、、ってなります💦

妊娠中の奥さんに気遣って自分で発散していたとかではなさそうですかね?🥺

たしかに妊娠中に見つけてしまったら嫌な気持ちになりますよね😵‍💫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊

小遣いといえば小遣いかなと思います🤔(職場の給料とは別に出る手当みたいなので買ってたみたいです💦)

気遣ってというよりは、やはり言えなくて隠れて課金しちゃってた…と言われました😅嫌な気持ちにはなりましたが、今日も謝られて一旦私も冷静になり落ち着きました😢

妊娠中で余計イライラしちゃってたみたいです😓まだ少しショックはありますが、何とかテンションを持ち直そうと思います…!笑

• 4月23日
はじめてのママリ🔰

お小遣いで見てたならいいかなって思いました😅けどバレずにやってほしかったですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊

お小遣いといえばお小遣いかなと思います🤔(職場の給料とは別に出る手当みたいなので買ってたみたいです💦)

そうですね😢
    妊娠中のいまになって、数年前から数万円分課金してきたエロゲやAVを初めて見てしまったこっちの身にもなってくれ!と思います🤣笑

でも大分吹っ切れました🤣笑

• 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タイトルとか見たくないですよね😂風俗いかれるよりは💦健全な証拠だと思います😅

• 4月23日