※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ひいひいひいおばあちゃんが95歳で元気。甥っ子は7歳。ひいひいひいおばあちゃんになるのは難しいかも。玄孫が7人います。ひいひいひいおばあちゃんって存在するのでしょうか?

ひいひいひいおばあちゃんがいる人いますか?😂


娘から見てひいひいおばあちゃんはまだ生きてて自分でご飯作って食べたり、杖無しで歩いたり子守りしたりするほど元気です笑
でも、ひいひいひいおばあちゃんになるのは難しそうです...
1番上の甥っ子がまだ7歳でひいひいおばあちゃんが95歳なので無理かな〜。ちなみに、ひいひいおばあちゃんは玄孫が7人います😂

ひいひいひいおばあちゃんって存在するんでしょうか!?

コメント

はじめてのママリ

過去に1人だけお会いしてお話しした事ありますよ☺️

🍠さちゅまいもまん🍠

私が7歳くらいの頃まではひいひいひいおばあちゃんいました!
98まで生きてました!
私が玄孫でよく自慢してたって母が言ってました!
なかなか玄孫まで見れる人は居ないからねーって🤣