※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびちゃん
住まい

子ども部屋について。どっちも6帖です。・玄関入って廊下を通り、リビン…

子ども部屋について。
どっちも6帖です。
・玄関入って廊下を通り、リビング入る直前の部屋。窓なし。正面は脱衣場、トイレ、お風呂。2段の押し入れアリ。
・ベランダに面していて出入り可能。リビングからしか部屋に入れない。小さめのクローゼットあり。

これから先、友達を呼ぶこともあるとおもいます。子ども部屋は明るい方がいいかなぁと何となくで思ってて、それならリビング横の方が場所的にはいいけど、友達が来た時にリビング通らないと部屋に行けないのが何となく気になります😂
私もリビングでテレビ見ながらだらけてる事多いですし…
どっちがいいですかね😅
一応、玄関入ってすぐのとこにも5帖くらいの部屋がありますが、共用部の外廊下に面してる窓もあるので子供の出す声や音も気になるし、防犯面でも不安があるのでそこは外したいところです。オートロックだし管理人も日中はいるので、ある程度の防犯はありますが💦気にしすぎですかね💦
子ども部屋を作るタイミングで、どっちかを子ども部屋、どっちかを私の寝室にするつもりです。
小学校上がる前にやるつもりでしたが、決めかねてまだ出来てないのでGW中には決めたいです😭

コメント