※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目出産後、妊娠前の体重に戻るまでに時間がかかっています。1日1-2回のミルクで、他は母乳を与えていますが、まだ4kg増えています。1人目の時は完ミで自然に痩せたそうです。

2人目出産後、どのくらいで妊娠前の体重に戻りましたか?😢
現在、ミルクは1日1-2回で他は母乳です。
しかし体重なかなか減らなくて妊娠前まであと4kgです。

1人目の時は完ミだったのに何もしなくても痩せました。
みっともない体でショックです😢

コメント

♡

私も1人目の時は何もしなくても自然に痩せていってたので、2人目も産んだら痩せるでしょ!と思っていたのですが、全然体重落ちません🤣
2人目産んでもうすぐ4ヶ月になりますが、妊娠前の体重まであと5キロほどです😢
胸も小さくなったしお腹もポヨンで誰にも裸見せれたもんじゃありません🥹

回答になってなくてすいません😣
お互い体重が戻りますように🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じですね😢
    1人目痩せたので余裕ぶっこいてました💦
    なかなか惨めな身体です、、、
    これから夏だし、痩せること祈りましょ😭👍

    • 4月23日
ちゃっぴー

2人とも完ミで育ててましたが、どちらも体重は産後すぐに戻りました。(戻るのに1ヶ月もかかってないと思います)
特別なにかした訳ではないので、体質だろうと思います💡
母乳育児は母乳を作る分も食べなきゃいけないだろうから、なんとなく体重も戻りにくそうな気がします。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    羨ましいです🥲🥲
    母乳なので、確実に食べすぎてる自覚はあります笑
    無限にお腹がすくので🥲
    頑張って痩せます😱

    • 4月23日