※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
その他の疑問

お年寄りが事故を起こすことが多い中、自転車にナンプレのようなバイクが現れ、歩道を走っていたおじさんについて相談したいです。危険な行動で子供たちが危険にさらされているので心配です。

危ないなーとおもったんですが、
最近お年寄りによる事故も多いじゃないですか?

昨日、ナンプレがあって自転車みたいにペダルがあったんですが、バイクみたいに走るんです💦
車線数多いところ走って後ろからなんか来てる?とおもったら自転車みたいに自由にブワーと走ってきて
車と車の間をすり抜けてそのまま信号も関係なく車がきてないから走り抜けていくんですね、歩道へ、、、

いい年したおじさんでした。。

ナンプレあって、歩道って走っていいんですか💦?そのへんわからないんですが…
夕方だから幼い子や習い事帰りの子が帰るような時間帯にこんなやつが暴走されて惹かれたらもう
どうしょうもないなぁとすごくビックリ?いらっとしましたー(・・;)

こういうわけわからんバイク作るなよ!って思っちゃいません?💦
お年寄りの事故もそうだし、そういうバイクもそう。
子供がひかれてしまうケースが多くて
すごく胸が痛いです😣

コメント

基本的に「歩道走っていいよ!(標識あり)」のところ以外、歩道は走ったらダメです💦
ナンバーついてるならなおさら。