※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

保育園の連絡帳、夜書いた場合、熱でお休みするときは新しいページに書きますか?お休みの日の様子に「休み」と書きますか?

保育園の連絡帳を夜書いている方
次の日熱出したりして保育園お休みする場合
書いたページってどうしてますか??

いつもは朝書いてるのにたまたま昨日は夜に書いて
朝起きたら熱あってお休みになりました😭

連絡帳書いたところはそのままにして
次登園する時に新しいページに書いてますか?

お休みのした日の園の様子書くところとかに
「休み」とか書いてますか??

コメント

よち

私も前の日書いてるので、そういう日は熱のためおやすみと書いておきます😅

nakigank^^

日にち変えて使ってます。(笑)

はじめてのママリ🔰

私は✖️と、大きく書いて、次登園する時は新しいページに書いてました!(笑)

前日に書いた日に限って、、って感じですよね🫣
お大事になさってください🌷

らすかる

バッテンつけて翌日新しいページに書きます😁
面倒なときや、内容があまり変わらなければ日付だけ変えてつかいますが🤭

ママリ


とりあえず今日の分は×書いて、次登園する時は新しいページに書きます!
今後同じような状況になって日にち変えて使えそうなら、そのまま使おうと思います😂
みなさんありがとうございました😊