※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

キッズスペースで子供が「大人ランド」って言ったら恥ずかしくなった。

出先でキッズスペースがあり、ちびっ子ランドと書いてあったのでちびっ子ランドだよー行っておいでと言ったら
こどもが「ママも!」と言うので、ちびっ子ランドだから大人は入れないよ。大人ランドって書いてないでしょ?と言った後に「大人ランド」の響きが卑猥すぎて笑いそうになるし、子供は「ここは大人ランドじゃないねえ!」とでかい声で言うし超恥ずかしくなりました🤣
大人ランドの響き、どうですか?声に出すとなんかちょっとアレですよね?🤣🤣🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

言われてみれば笑っちゃう😂
けど気にしてなければそんな会話聞こえてきても何も思わないです🤭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとですか🤣よかった🤣

• 4月23日
ママリ

私が鈍感なのか何も思わなかったです。

対義語で大人を当てはめたんだろうな〜くらいです😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

よかったです🤣
    わたしも頭で文字を思い浮かべたときはなんとも思わなかったんですが、口から出すと響きが思ったよりアレで自分でも笑いそうになっちゃいました😂

• 4月23日
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

私が競艇場に初めて行った時、
大人の遊園地やん!と言ったのを思い出しました

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

あ、笑っちゃいそうです🤣🤣🤣
    文字で見るとそうでもないのに声に出すとなんかアレですよね🥺

• 4月23日