※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠6週目で出血が1週間続き、受診が怖いです。旦那は安心させようとするけど、出血が続くので心配です。

妊娠6週目、出血が始まって1週間、量は多くないものの止まりません。今日また受診ですが、もうダメなんだろうなと覚悟を決めて行ってこようと思います。旦那は大丈夫だよ、絶対大丈夫だよと励ましてくれますが、トイレに行く度にペーパーにつく血を見ている側としては「こんなに出血続いてるんだよ、きっともうダメなんだ」と思ってしまいます。受診が怖いです…。

コメント

ママリ

私も一人目のときは血が多くて心配しましたが大丈夫でした!

いま3人目を妊娠中で私も6周目です。わたしもここのところ血というかピンクっぽいものが出るので心配してます。

心が不安定になるとどんどん怖くなってしまうので、大丈夫、大丈夫、と思いましょ、お互い🙂

はじめてのママリ🔰

同じ6週なんですね!ちょっとでも出血あると不安ですよね。私の場合は鮮血に近い感じでそれが更に不安で…
そうですね、不安のほうが強いですが赤ちゃん信じてみようと思います🥲