※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやちゃん
その他の疑問

職場のLINEで個人を勝手に追加するのはNG?意見を聞かせてください。連絡する際は一言欲しいです。

職場のグループLINEがあったとして、個人を勝手にフレンド追加するのは有りですか?無しですか?

私は無しだと思っていて。。。して連絡する場合は一言欲しいです。

意見聞かせてください!

コメント

さくら

仲良しの度合いによると思います😅

グループLINE作る前に仲良しな人とはほとんど連絡交換していたので
それ以外の人を個人的に追加はしてないです🥹

逆にされた事はありますが
個人的な連絡をしてきたかった為と思いました^ ^
仲良くない人にされたら
ん?ってはなります😅

ちゃん

職場のグループLINEあります!
フレンド追加する時は
許可もらってから追加します🙌

勝手に追加したり
連絡先教える人もいますが
私は無理です😭

A☻໌C mama

フレンド追加を勝手にされたとしても、職場の人なら私は特に何とも思わないです。
ただ、逆はしないです!礼儀として、追加しても良いか聞きますよ😉

⋆͛🦖⋆͛ママ

何の為に追加するかによりますね😅
個人的に連絡する必要があったならいいと思いますが
特に何も用が無いのに追加されるだけ追加されたら??ってなります😂

はじめてのママリ🔰

個人的に連絡したいことがあったら追加して、そのことを伝えてLINEしますね💡そうでもなくてただ追加するだけはしないです💦

ママリ

私も無し派ですね。
ただホントに緊急で個人に連絡しなくちゃいけないとかならまぁいいかなと思います。

みー

される分には全然ありです🙆🏻‍♀️
自分は基本的にしないですが、急遽個別で連絡が必要な時は追加してLINEで一言許可なく追加したことを伝えます🤔

あやちゃん

皆さままとめてのお返事ですみません。
ご意見ありがとうございました🙇‍♀️