※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

グループLINEで誕生日おめでとうメッセージが来ない悩み。自分の誕生日を設定していないことが原因かも。友達からのお祝いが少ない中、他の子の誕生日には祝福しているが、今後の対応に悩み中。

グループLINEでの誕生日おめでとうメッセージについて

あるグループLINEで毎年私の誕生日だけスルーされます😂
まぁもういい大人なので、気にしていないフリをして他の子の誕生日には先導は切らずとも「おめでとう」とLINEしてます。

私がスルーされるのはLINEやFacebookのプロフィールで一切誕生日を設定していないので、リマインドがないことも一因かな?とは思うのですが、、
(LINEで設定していれば友達のホーム画面に誕生日だという通知がいきますし、Facebookで設定していればメールが届いたりしますよね。)
そういうのがなくても覚えていてくれる子が1人、誕生日を過ぎてから「過ぎちゃったけどおめでとー!」とLINEしてくれるのに少しは救われたりしてます😂

ただ、今回インスタのストーリーで誕生日ネタを流してそれをそのグループLINEの友達2人が見たのにおめでとうLINEは来ませんでした😇
そういう意図があって流したわけでは全然ないんですが、誕生日だと気付いても送らないんかい!とは思いました😂

今後他の子の誕生日のおめでとうLINEに一切反応しなくていいですかね?😂
長い付き合いなので、このくらいでその子達のことを嫌いになったりしませんが、ここまでされると自分は祝われないのに祝う義理ないわなと思えてきて😂

コメント

ちゃん

LINEとは違いますが💦

私は毎年お互いに誕生日プレゼント渡し合っていた友人がいますが
今年は会う機会があっても
もらえず😳
こちらばかり渡すのもなぁと思い、来年(友人より私の誕生日のほうが早い)もなかったら
私も渡さない!って決めました😂

ホントに祝われないのに
祝う義理ないですよね🤷‍♀️

おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

反応しなくてOKです😌🤞🏻
私そーいうのカッチーンとくるタイプなのでwww
普通にうざいしムカつきます😂

はじめてのママリ🔰

気まぐれで良いと思います🤣
気が向いたら祝う、気分じゃない時はしない、そういうスタンスだとムカつきません🙆‍♀