※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

昨日ママ友から、子供の悪い話を聞いてしまいました。自分の話もバラされるのが心配で、内緒でLINEするのは変でしょうか?

昨日ママ友が、私の子のクラスで悪い子いてて私の子が、、って話をしてくれました。そうなんだねー😭って話してたんですが、私の子も色々言われることあるよー。それをみたら辛いよーっと言ってたんですが、誰に?と言われ名前を言ってしまいましたが、今思ったら私の子と同い年の色々なママ友と仲良かったなと😱結構色んな方のお話してくれるので、私の話も向こうに話されたらどうしようかと😱内緒でお願いします🙇ってLINEしたら変でしょうか?😢💦

コメント

はじめてのママリ🔰

内緒に云々は言わないほうがいいと思います💦
あの人こんなこと言っててしかも内緒にしてって言われたんだけどみたいになりかねないです💦

今後は気をつけたらいいと思います。
難しいですね、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり言わない方が良いですよね😱💦
    子供が色々言われてる😞って話だけなので悪口ではないし、大丈夫ですかね😞💦

• 4月23日
はじめてのママリ🔰

内緒にしてねラインは辞めたほうが良いですね💦
こんなのきたんだけど、とか見せびらかされたり、あることないこと言われトラブルの可能性があります💦

終わったことはもう気にせず次から気をつけたら良いですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり言わない方が良いんですね!別に悪口ではないし、内緒にしてと言うのもおかしいですよね🤔笑

この話広められても、そうなんだね〜で終わりますかね😅

• 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

二人で終わる話題だとは思いますが、ママ友がスピーカーかどうかなところはあるかもですね💦

今後は顔が広い身近なママ友に個人名を出してあれこれ言うのは控えたほうが良いかもですね💦🤔
    どこでどう繋がってるかもわからないので💦

• 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那同士も仲が良いので、悪く広められる事は無いとは思ってるんですが、悪気がなく誰かに話をしてしまってそうな気もしなくもなく。。💦私の色々考えすぎでしょうか。。

ほんとですね。控えます😢怖い世の中ですねー😢😢

• 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね!💦
    たまたま覚えていて悪気なく話しちゃう可能性もありますよね!💦

でも気にしすぎると精神衛生上よくないのでもう、終わった事は気にせず何事もなかったかのように過ごしましょう!

• 4月23日
はじめてのママリ🔰

ごめんね、今日は喋りすぎちゃった‪‪💦‬ここだけの話にしといて🙇🏻‍♀️💦
って送った事あります🥹