※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

育休中の看護師が、保育園に入れず困っています。現職の病院や保育園の状況が合わないため、退職して精神科系の病院で働くか、現状に耐えるか悩んでいます。どうすべきでしょうか?

現在育休中の看護師です。保育園は申し込んだけど保留通知がきました。
そこで働いている病院の保育園に入れるしかないのですが、評判が悪すぎます。(保育士の対応が悪いらしいです)また、働いてる職場も超急性期病院(脳外と循環器の混合)で私には向いてないので正直辞めたいです。
辞めて他の院内保育園のある病院(精神科系)での就職をしようか、今のところで頑張ろうかで迷ってます。

皆さんならどうしますか?

コメント

NS

保留通知がきたのであれば育休延長とかはできないんですかね??🤔評判が悪いとわかっているところに我が子を預けるのは正直したくないですね😭
超急性期で辞めたい意思があるのなら転職もありかと思います🙆‍♀️
うちは一歳で保育所落としてもらって一歳半で復帰しました🙆‍♀️