※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠糖尿病が確定し、出産先が不明。内科での話を聞いてから決めることになりましたが、助産院での出産は難しいかもしれません。

妊娠糖尿病、75gの再検査して確定しました😢
1人目は助産院で産んでいて、今回もその予定だったのですが再検査前に助産院で確定したら産めないですよね?と聞いたらそうだね〜、、と

病院で確定後に出産は病院で決まりですか?と聞いたら
まだわからない。と🤯

明日内科に行って詳しく話聞いてから色々決まるみたいなのですがもう助産院での出産の望みはないですよね?😭

コメント

ミク

かなり低いかなと思います💧
ママリさん、お子さんの安全優先になっちゃいますね💧

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよね😭
    母も姉も病院で産んだことがなく、不安なんですが赤ちゃんのために頑張ります🥲

    • 4月23日
小豆の母🔰

助産院でしか産んだことないからって不安はあると思いますし
自由度は低いと思いますが、
病院だと安心、安全が第一だと思いますので、安心して
出産に臨まれて大丈夫かと思います👏

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね!怖いですが何かあった時の安心感はやっぱり大きいです🥹❤️

    • 4月23日