※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりチャン
家族・旦那

お風呂に入る頻度や育児への不満について相談したいです。どこまでが旦那の育児と言えるか教えてください。

ただの愚痴です
(汚いのは承知です)2日に1回しかお風呂に入らなくてたった30分1人で見てるだけなのにヒーヒー言われるのストレスこっちはずっと1人で見てるし泣いても誰も助けてくれない状況なのにギャン泣きしたらすぐ名前呼ばれるのもほんと無理。たった30分ぐらい努力しろよって感じ。しかも30分ずっと起きてたわけじゃなくて寝てる途中で起きたから結局5分~10分しか相手してないし。こっちが🍼あげてる間は隣で寝てるし。昨日自分が夜中までサッカーの試合みてたせいだろこっちは髪も乾かさず風呂上がりに顔の保湿もせずにミルクあげてたのに。むかつく。旦那の育児してるってどこまでやって育児してるって言うんだろ、、、教えてください、

コメント

月見大福

母乳あげる以外は全部やって、育児してる判定ですよね。
男親もそれ以外は出来ますし🤔
毎日お疲れ様です。

• ままりチャン

ままりチャン

仕事してるのであまり多くは言えないですができる限りはやってほしいなって思います🥲🥲

• 4月24日