※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

週末は家族で過ごしたい夫と、のんびり過ごしたい私の間での悩みです。夫が邪魔で、単身赴任を望んでいます。

週末家族で過ごしたい夫。
どこか出掛けたがったり、近所の散歩でも無駄に着いてくる。

週末も平日同様、のんびり娘とマイペースに過ごしたい私。なんなら週末だからこそ休み休み過ごしたい。


無い物ねだりなのかもしれませんが、ギャンブルや女性関係の遊びは嫌だけど、ゴルフや趣味で毎週末いません〜!という旦那さんが本当に羨ましくて仕方ないです🥹


育児あれこれ手伝うわけでもなく、今週も疲れた〜アピールしながらソファにいるだけ、子供に【遊ばれてる】だけの片手にスマホの夫。
疲れてるなら自分の部屋でテレビでも漫画でも観てゴロゴロしてていいから、とにかく邪魔しないでほしい。

申し訳ないけど、育児忙しい側からすると、何もしないだけの人が視界に入るの、只々目障り耳障りだから😭

早く来年にでも単身赴任になってよ😭😭😭🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

出掛けたがったり、散歩行くなら娘さんを旦那さんに任せて奥様は家でゆっくりしてたらどうですか??
もちろん何かしら理由つけて!
(今日は1人で買い物に行きたい!とことん家の掃除したい!具合悪いなど!)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    それができたら楽なのですが💦衛生観念や危機管理が違いすぎておっちょこちょいの夫に任せるのが不安でできないんです😭
    神経質な私にも責任あるので自業自得ですよねー😔

    • 4月23日