※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

私の子は昔から寝るのが遅めで3歳過ぎた今は22時過ぎないと寝なくなった…

私の子は昔から寝るのが遅めで3歳過ぎた今は22時過ぎないと寝なくなった。
職場の上司が子供が何時に寝るか聞いてきたから正直に答えたけど「ええー!遅すぎる!それはダメでしょ!」と大騒ぎ。
「絵本読み聞かせするとか寝る前のルーティン作った方がいいよ?部屋暗くした方がいいよ?」ってドヤ顔でアドバイスされた。
そんなちょっと調べたらわかるような方法で寝るなら苦労してないよ。

コメント

らら

ドン引きされるかもしれませんが、うちは幼稚園入るまで0時頃まで寝ませんでしたよ🤣🤣🤣色々やったけど寝ないので諦めました🤣🤣それぞれの家庭環境もあるだろうし😌そんなんでしたが、今のところ成長発達問題なしです👍