※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シシリー
家族・旦那

旦夫の両親に初対面するのが不安。旦夫との関係も複雑。行くなら最低限の態度で終わりたい。

結婚4年で一度も旦那の両親に会っておりません、
今度子供2人連れて旦那と会いに行くことになりました。

旦那はバツ2で3度目の結婚なので、結婚式もなかったし、挨拶もせずに入籍しました。
私は結婚前に挨拶したいと言いましたが、旦那があまり両親とうまく行ってなくてずーーっと、会わずに来ました。。

旦那にこの間キレられてかなり酷いこと言われました。また怒ってる時に言うことが本音らしいです。だからあれは本音なんだなとモヤモヤ、、毎日泣いております。
そんな状況で相手の親に会いたくありません。。

皆さんだったら、大人の対応で、相手の両親にあいますか?

私は子供置いて家出したいです

もしも、行くなら、スッピンでジーパンで、
行き、一言も話さずに終わりたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

このまま離婚覚悟とか、夫婦生活的に破綻してもいいなら行かない、という選択にします。
いくならすっぴんジーパンとか誰に何の反抗をしてるのかよくわからないようなことはせず、大人の対応でいきます!

ゆめ꙳★*゚

とりあえず婚姻関係が続いてるなら会います。
服装はすっぴん、ジーパンでも良いんじゃないですか?

はじめてのママリ🔰

ほんとに家出とか離婚とか考えてるなら会わない、会うなら普通に大人の対応をします!

やすばママ

今まで1度もお会いしてないと言うことでしょうか??

旦那さんが「両親とは上手く行ってない」と言ってるだけで、実はいい人だったりはしませんか??旦那さんが両親とのなにか嫌だったことをシシリーさんに言ってたとしてもそれは一方的な旦那さんの言い分であって真実はまた違うのかも知れません。
今後本当に離婚を考えてるなら、神経すり減らしてまで行く必要ないのかもしれませんが、とりあえず会って話したら優しい人で、気が合うかもしれないですし、
もし離婚ってなったら間取り持ってくれるかもしれないですよ😅
相手によりますが....

まだそこまで真剣に離婚を考えてるわけじゃないなら大人の対応で1度会ってみるのもいいと思います

シシリー

みなさんありがとうございます!

思い出して、涙が止まらず、、

明日ゆっくり読みます。。