※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鮭
妊娠・出産

大好きなジャニーズグループのライブに応募迷い中。安定期の21wに大阪公演。座ったり立ったりできる環境で問題なさそう。行くか迷っています。

安定期のライブ参戦について

今度大好きなジャニーズグループのライブがあります。
明日が応募締切なのですが、迷っています、、。

全国主要都市を回る予定で妊娠が発覚する前は全部応募してやる!の勢いでした笑
ですが今回はもし応募するなら大阪だけにします。
兵庫の西に住んでるのですが、もし当選すれば旦那と電車で行く予定で、大阪の日程が21w辺りの安定期になります。
公演中は座ったり立ったりできる環境ですし、発券も押されるイメージもなく、帰りも規制退場になるのでフェスとかに比べたら全然行けるのかな…どうなのかなって感じです。(問題があるとしたら真夏&トイレですね🥲)

ネットで調べたら行く人行かない人半々くらいでどうなのかなと思いまして😞
この時期にジャニーズまたは他のアーティストのライブに行かれた方いますか?

コメント

ママリ

私なら行きます🥹
というか私も好きなアーティストのライブ行く予定あります!
安定期前に1つ、安定期後に1つです笑
自分の体調がよければいいと思いますし、最悪キツかったら途中で帰ります🫡笑

• 鮭

お返事ありがとうございます!

2つ行かれるんですね!楽しみですね🥺✨
    確かに体調悪ければ抜けれるし…と考えて応募するだけ応募してみます🙌🏻

• 4月23日
かもめ

もしかしてAぇですか??
私は着ブロで応募しました‼️
着ブロならずっと立ってるわけじゃないし大丈夫かなと…

• 鮭

お返事ありがとうございます!

Aぇです!!!Aぇ担さんがいました!😍
    なるほど!着ブロの手がありましたか🤔最初は行かんとこかな〜って思ってたんですが、いやフェスとかじゃないしな〜と前日の夜に迷ってきました笑笑笑

• 4月23日
  • かもめ

かもめ

デビューコンなので余計行きたいですよね‼️
    日程的にお腹が大きくて…というわけでもなさそうだったのでとりあえず応募するだけしようの気持ちで応募しました笑
    ただ、自分の場合はもし体調的に行けなかった場合の譲り先が決まってるのでできたことではあるんですが💦

• 4月23日
  • 鮭

私も応募するだけ応募することにしました!🌟
    まぁそもそも当たるのか問題ですが🤣
    これからのAぇさん楽しみですね(つω`*)

• 4月23日
きらきら星

私もジャニーズ好きで上の子妊娠中にライブ参加してましたよ。確かライブ中にもお腹蹴られたの覚えてます!無理のない範囲で休憩しつつ楽しみました。
産後はなかなかライブも行きにくいし、体調が良いなら参加してもいいと思います。

• 鮭

コメントありがとうございます!

お腹の中の👶も楽しかったんでしょうか😚
    旦那さんも同行してくれることになったので、応募するだけ応募してみました!

• 4月24日
はじめてのママリ🔰

下の子の時に35週で東方神起のライブに行きました🫠✨
その時はもうお腹も大きかったですが、絶対行きたかったので母と旦那を連れて3人で行きました!
基本座りながらでトイレも合間に行って、体調優先にしました🥰

• 鮭

コメントありがとうございます!

お母様と旦那様一緒だと心強いですよね✨
    私も旦那さんと行くので応募するだけ応募してみました!

• 4月24日